シルバーアクセサリー INFOSHOPPING M&M Silver Ltd シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー
   
  Home About Us News How to Order Contact Us Affiliates
  アドバンスサーチ
Botiques
Items
Occasions
価格で表示

購入方法


  • 購入方法
  • ウェブサイトで商品を選ぶ。
  • 精算プロセスー注文完了
  • オーダー受付メールを受け取る
  • 商品の手配
  • 商品の発送
  • 商品到着

  1. ウェブサイトで商品を選ぶ。
    ウェブ上からアイテムをブラウズし、お気に入りのアイテムを探す。コメント、ズームの機能を存分に活かし、お気に入りのアイテムを見つけてください。

  2. 精算プロセスー注文完了
    もし気に入ったアイテムが見つかりましたら、精算のプロセスに進んでください。精算の画面では、住所、名前、お支払方法、希望受け取り日時等 をご記入ください。メンバー登録もここからすることができます。

  3. ストックが無いアイテムにつきましても注文を出すことが出来ますが、商品到着予定日などの詳細をメールでご連絡差し上げます。

  4. .オーダー受付メールを受け取る
    ご注文確認メールがサーバーより自動配信されますので、注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。もし何か間違いがあるようでしたら、お早めにご連絡をおねがいいたします。またこの注文確認メールが登録したメールアドレスに届かない場合、注文が受け付けられていない可能性がありますので、サポートセンターまでご連絡ください。

  5. 商品の手配
    在庫が万一無い場合はご連絡を差し上げます。

  6. 商品の発送
    商品をお客様のご希望到着日にお届けいたします。

  7. 商品到着
    ついにお客様のもとへウィリアムウォレスのアイテムが到着いたします。アイテムを受け取りましたら、それの評価やコメントをオンラインでしていただくと、メンバーポイントが加算されますので、どうぞご利用ください。

  8. 支払方法
    コンビニ・銀行・郵便局後払い

佐川急便 - 【e-コレクト】

ウィリアムウォレスは佐川急便のお届けする新しいサービス「e-コレクト」のサービスを使用し、お客様へ商品をお届けいたします。e-コレクトとは、佐川急便が代金引換お届けをしています。「e-コレクト」は、 ショップから商品を預かってご自宅まで届け、現金やカードで代金をお預かりするサービスです。


1.現金・クレジットカード・キャッシュカード、どれでも払える!
現金・ クレジットカード・デビットカード (※銀行などのキャッシュカード)、どれでもお使いいただけます。ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
*一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。


2.おうちで払える!
ご自宅で支払えるので、振込や振替にいく手間がいりません。パソコン経由で他人にカード番号・暗証番号等を覗き見られる心配がありません。


3.確かに受け取れる!
支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めてのネットショッピングでも安心です。


4.領収書ももらえる!
佐川急便が領収書を発行します。


銀行振込前払い

商品をお届けする前に代金をお振込みいただき、入金確認後に商品を制作・お届けする方法です。

<銀行> 三井住友銀行 中野支店
普通3966952
有限会社 エムアンドエムシルバー
代表取締役ミゲール アレオーラ ※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込用紙の発送はしておりません。 銀行備え付けのものをご使用下さい。
※振込みの場合はご注文者様と同じ名義でお振込みください。相違する場合はE-mail、又はお電話でご連絡ください。
※お申込受付後、弊社よりE-mailもしくはTELにて確認の連絡いたします。連絡日より1週間以内に代金をお振込み下さい。
※連絡日より3週間経過してもお振込み確認できないものは、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー
(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
あらかじめご了承下さい。

●【返品/交換】

返品に関して 何か問題がありましたら、まずカスタマーサービスにご連絡ください。 メール: sales01@infoshopping.jp 担当者から返品/交換に関する手続きをご説明させていただきます。
万が一ご注文の商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故等で不備が生じた場合は、商品到着後土日を除く5日以内であれば、お取替えさせていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて、負担させていただきます。尚、お客様による破損は、交換ができません。交換ができません。お取り扱いには、充分ご注意ください。又、修理となる場合があります。

【修理】
修理は有料となります。

修理代金3,000円+パーツ料金+送料1,000円

パーツ料金は、カタログをご参照ください。カタログ以外のパーツ料金に関しては、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
修理のお取り扱いができない商品

  1. 石付の商品は熱を加えることで石が飛んでしまいますので、お受けできません。(尚、取れたい石の取り付けはお受け致します。その際は必ず取れたい石もお送りください。)
  2. チェーンの長さ調整は、デザインに影響いたしますので、お受けしておりません。(チェーン切れの修理はお受けしております。)
  3. 汚れ破損のひどいものは修理できない場合がございます。
  4. 商品の状態によりお直しできないものもあります。

 

 
  アドバンスサーチ
   
お問い合わせやご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください。
電子メール : sales01@williamwalles.jp